2009-01-28

Scenery of memories

未完成VS新世界@ザーザズー♪

機材トラブルでMCでつないでもらっちゃったりしたけど、内容は良かったな!!

それにしても、ハイハットスタンドを壊すなんて初だな・・・^_^;








代々木に行くと必ず行くところがある。


中古のピストバイク屋さん☆

いつも欲しいのがいっぱいあって、ジトーっと見つめてる。。
完全に怪しいヤツになってんな。

いつか買おう!!







僕のメインの足はチャリンコ。
チャリにはメリットしかない!

今日、安田君と飯食いながら話してたんだけど、東京の電車は最悪だ。
自己中の集まりだ。

最近好きな単語に
「Hospitality」
ってゆーのがあるんだけど、親切心を忘れないように生きていきたいよね!!!









僕の電車の思い出と言えば、幼少の時に毎年母親に連れて行ってもらっていた、スキーだな!!

母親と向かい合った席で話したこととか、買ってもらったキャラメルの味とか、窓から見える真っ白な景色とか、暖房がガンガンにきいた座席とか、ニオイとか、重いスキーを持ってくれる母親とか・・・・。

そういう、思い出の風景は誰にでもあると思うけど、東京にいると忘れがちになってしまうもの。

でも、忘れちゃいけない。
大切なものがそこにあったりするもんだよね!!
Hospitalityも、そこから学べたりする。

なによりも、音楽に絶対影響があるものだしね★