2008-12-06

a-boy

未完成VS新世界@秋葉原GOOD MANでした♪


んー・・・・・、まーこんな日もあるよね!!

ってことで・・・・


















BASS安田クン、激反省中。。









秋葉と言えば、

電気!!
メイド!!

ですよね?



電気街はスゴイね!!

「今の電化製品はこんなに進んでんのか!!!??」

って、思うアナログ人間な僕でした^_^;

昔、たしか16歳ぐらいの時に、東京なんか右も左もわからない僕は、MDウォークマンを求めて秋葉に来たっけな~。。って懐かしくなったりね☆




あとねー、メイドさんがいっぱいいるね!!
なんかビラ配ってるメイドさんがいて、



「どーぞー(^-^)」

なーんて言われたから、ビラもらったら






「行ってらっしゃいませ~(*^_^*)」

って言われた。。
見たらメイドカフェのビラでね・・・






ごめんなさい。
行きません。。




そんなこんなで、秋葉をグルっと見てきました!!

今度行く時は、ケミカルウォッシュのジーンズ穿いてかなきゃな☆
目指せ!!a-boy!!!!!!!











今日は、個人的には絶好調だった!!

昨日、とあるR&Bシンガーのライブを見に行ったからだろうか?
いいもんだね!他人のライブを見るのも♪

そのバックで叩いてたドラマーがこれまたうまくてね~!!!
なにやら、KREVAさんのバックもやってるそうで・・そりゃうめ~よな!!
しかも、年齢も僕の1っこ上。
・・・・ちょっと嫉妬するな。その才能。

まー、負けてらんね~って思って、今日絶好調だったってわけさ!!