2008-12-10

New texture of new discovery.

いよいよ、寒くなってきましたね!!

風邪などひいてませんか?



いよいよ、コイツの出番かな!!



怪しいサンタだね~。
真っ黒だね~。











ポテトチップスが大好きなんだけど、いつもだいたい買うのは・・・SO、もちろんプリングルズ★
その中でも、サワークリームオニオンが一番だね!!

最近、日本のポテトチップス業界の代表、コイケヤから、そのサワークリームオニオン味が出たのは知ってるかい!??

今日、ついに買ってみた!!コイケヤのサワークリームオニオン!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・










うん、これはこれで・・・・・





まーーーーーーーやっぱプリングルズかな!!
俺はね!!俺は!!!





・・・・・・・・・・・・・




つーか別にブログに書く内容じゃねーな。
どーでもいいこと書いちゃった。。。















さてさて、ライブも一段落ついて、今年はあと2本です♪

この、空いた期間で・・・













遊ぶぞ~!!!!!!!!!!!!



あ、ウソウソ。
久々に個人練でもして精進します!!