2008-11-06

Wonderful companions


昨日は、MINGUSSのライブだった♪
久々!!とゆーか、2回目^_^;


んー・・・新しい試みとゆーのは、トラブルは付きもの。
かなり勉強になったな!!!
ある意味、いいライブだったし、今思うと昨日やってよかった★






今回は、3曲小西さんと2人で。。。1曲はゲストを迎えて(^-^)

ビイドロの青柳さん・・・・またの名をヤギオさん!!
今回はギターリストとして参加♪


この方、かなり面白い上に、ホントに頼りになる兄貴的な感じ!!!
言っていることが、そりゃーもう的を得ている。
こんな人がバンドにいたら楽なんだろーなー^_^;(笑)


つーか、ホントMINGUSSは周りに面白くて才能のある人が多いと思う。。。
うらやまーーー。



MINGUSSはまだまだ始まったばかり!!!
でも、昨日のライブで結構ビジョンは見えたような気もします!!
ね??小西さん!!


27日はまたまた違う編成で!!
いよいよ登場か!!??・・・
ね??小西さん!!!!