2008-11-04

Event of two days

只今、AM5:00。
打ち上がりすぎたね^_^;
あんだけBANDマンいるのってスゴイね。。


昨日、今日とほんっっっっっっっとに楽しかった★
気持ち良かった!!!!!






昨日はミナミホイール@BIG CAT。


無名バンドに人が入るのか!!??
ってめちゃくちゃ不安だったけど、入場前から列までできててビックリ(*_*;お陰様で楽しかったっす!!!!!
やっぱり、このクラスのライブハウスは気持ちイイし、やりやすいっすね!

ライブ終わってすぐ物販に行ったらお客さん殺到!!無料配布の音源もすぐに無くなったね!!
良かったよ!!


ライブ終わって携帯見たら、「今見てたよー」ってメールが。ex.センチラインのヒロシ君♪ナイスサプライズ!!!!
いやー、嬉しいね~!!
今日聞いたら、DWニコルズも見に来てくれてたらしく、ホントありがたい!!!
そして、蝉時代のお客さんも見に来てくれてて、ありがとう!!!!



ちょっとマッタリして、明日もあるのでと、僕だけ新幹線で東京に戻る。

あー、楽しかった♪♪











今日は、round up@440。


こーゆー、アコースティック向きのハコでやるのは、なかなか無いので勉強になった。。




ライブはもちろん楽しかったんだけどねー、ほんっっっっっっとに色んな人に会ってね~。
それがもう楽しくて、嬉しくてたまんね~。




はい、ex.蝉時雨の大ちゃん。
解散ライブ以来初めて会ったんだけど、なんも変わってないね!安心した。
ライブも見ました。

めちゃくちゃ良かったよ!!

入ると、「次の曲、猫なで彼女」って言って、蝉時雨の曲もいっぱいやってくれて。
なんだか、胸が熱くなった。
大ちゃんは、気づいてないかもしれないけど、ギターもライブもめちゃくちゃうまくなってるよ!!
だって、ドラムと2人だけだけど、全然よかったもん。

大ちゃんには言ってないけど、僕のテレビジョンでちょっと泣きそうになった。
色々思い出してさ。。。。







打ち上げは、そりゃーもう凄かった。
なんつっても、あんだけBANDマンがいるの見たことが無い!・・・・・うん、ちょっと気持ち悪かった^_^;


はい、チームドラマー!!!!

右から、UNISON SQUARE GARDENタカオ君。
俺。
LUNKHEAD石川さん。
the ARROWS鵜飼さん。
ドラマーって、打ち上げの時なーんでか固まる。







いろはのミナミ君。自称HAT。






あ、改めまして、LUNKHEADの石川さん。
「あれ??アフロじゃなかったっけ??」
また言われちゃいました(^^)v






a flood of circle渡邊さん。はじめまして~!!
はい、ボンゾ好きでした!!






Laugh Line天神さん。
この前は、真っ暗な写真撮ってしまったのでね(-_-;)
今回は大丈夫・・・なはずです。。
アフロかけたてー!!







D.W.ニコルズ。まなんさん。
僕の中では「THE癒し系」の方。。







ミックスナッツハウス。
なんだか思いっきり近い繋がりがあってビックリしました!





・・・・・・・・とまー、写真撮りきれないぐらい色んな人に会った。。
いやー、やばかった。
楽しすぎた。
想像以上に。
僕がちょっと声からすぐらいヤバかった。



お気づきの方もいるかもですが・・・髪型また変えました。






ごめんなさい。
寝ます。

いい思い出をありがとう★