2008-11-10

Pop promo

Bob&CarnivalsのPVにちゃっかり参加してきました♪

So,またちゃっかりとね(^^)v





Quipとか雑誌を見てくれた人達に、
「もうメンバーになったの??」
って、ことごとく言われます。

確かに、あれはもう「ちゃっかり」どころでは無いよな^_^;






ってことで、

サポートメンバーらしく・・・






ちゃっかりと・・・・






さり気なく・・・・・








こんな感じ・・・・・










・・・・・・・・・って、ガッツリ映る気マンマンやんかー!!!!!!!??





はい。すみません。

編集でモザイクでも入れてもらわない限り、おそらく普通に映っちゃってます。。







こんな真っ白なスタジオがどう化けるのか・・楽しみ★

どっかで流れたら、ちゃっかり見てみてください。。

ちゃっかり、こっそり。。




打ち上げは、お好み焼き♪
八並君、、また飲み過ぎんなよ!!!

・・・あ、もう遅いみたい。
「ねーねーねーねー、撮ってよ撮ってよ~」

はい、撮ったよ。