2008-11-14

The stairs to heavy drinker

体は、左腕から洗います。

菊池直人です。






相変わらず、音楽してます。


最近、ちょっとした変化がありまして・・・。

MINGUSSのリハ終わりは、MINGUSSことコニ・ミッチェルこと小西さんと、飯を食いに行くことが多いのですが、
この下戸の僕が、お酒を飲むようになりました。

はい、拍手!!

んーまあ、酒と言ってもよく飲む人からしたら、ジュースみたいなもんだし、1杯だけなんだけどね^_^;
でも、すごい進歩です!!
小西さんのおかげで、飲兵衛の道を歩みだしたわけです☆
Thank you Ms. Konishi.






んーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・






以上!!



では、さようなら。
あ!!寒くなってきたので、風邪など気をつけて。。。

バイバイ。







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
12月のライブ情報更新しました。
時間ある方、是非!!!