2008-09-19

When it is in a slump

ぶっちゃけた事を書くけど・・・・不調です。

ドラムが。。



まー、10年ぐらいドラム叩いてると何度もあるわけさ!!
だからな~んとも思ってないんだけどね^_^;



症状??
んーーなんつーか、のれない。ドラムに・・・音楽に・・・。
ドラム叩いてても、音が立ってない。平べったい。
クソみたいな音しかでない。
つまらない。


こーゆー時、昔からスランプを脱出する僕なりの方法は、











叩かない。











恋愛といっしょ。
よくあるセリフで
「ちょっと距離おこうよ」
ってのがあるけど、まさにそれ。

ドラムと距離をおく。
そーすると、すっっっげーーー叩きたくなってくる♪
んで、叩いてみたら、やたらイイ音が出る。
のれる。
手足が自由に動く。
上手くなってる。

よりを戻した恋人と前より親密になれるのといっしょ。




でもね、僕は今叩かなきゃいけないんだ。
休んでられん!!!
ドラムで飯食うってそーゆー事。



書いてから、こんなブログ書いたことに後悔してるけど、まーいいや。。




明日はミンガスのリハ♪♪
ミンガスは今すっげー頑張ってると思う。
新しい場所に足を踏み込むために色々勉強していたり・・・。

本当に自分が信じるメンバーと、自分が信じる音楽に真っ直ぐだと思う☆
僕を必要としてくれているのが、ガツガツ伝わってくる。
だから、サポートしてる僕もすごく楽しいし、ミンガスと音楽やれてるのが嬉しい!!
やりがいがある!!

本当にライブが楽しみなんだな!!!!