2008-09-15

Tiredness mode

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10本ライブ終わりました♪
辛くも楽しい思い出になったな!!!

それに、この短期間でバンドがどんどん成長してるのが手に取るように分かった!!


wonderful☆


いやーしかしさすがに疲れた。
ので・・・只今休暇計画中☆








今月はライブはもうないですが、未完成VS新世界のアレがあります。そう、アレね♪♪
それもまた楽しみ。



右に11月のライブをアップしときます!!
すっげーお世話になってるQuipマガジンのイベント「shimokita round up」にBob&Carnivalsで出させてもらうのですが・・・・あれ??サイト見たら、どっかで見た名前が・・・・・・・

中根大輔(ex.蝉時雨)


そーです!大ちゃんも出ます。みんな見に行ってね☆


11月のライブはまだ追加がありますのでお待ちくだされ!!!!