2008-09-11

September Eleven Terror Attacks

今日は、未完成VS新世界@AOYAMA月見ル君想フでライブ♪

燃え尽きた!!


スターリンの遠藤ミチロウさん・・・ヤバかった。
アーティストって、あーゆー人のことを言うんだろうな。。







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・






今日のライブのパスを見て、気づけば「9.11」
7年前、アメリカでテロがあった日。

あれは本当に衝撃的だった。
まるで映画のワンシーンのような出来事・・・・
本当にドキドキして、心臓が締め付けられる感じがしたもんな。
現実にあんなことが起きるとは・・・・

悲しい。


こんなことして何の得もない。
悲しいだけ。
被害者も加害者も。


「殺す」って言葉を、冗談でも簡単には使っちゃいけないと思った。

被害を受けた10000人に祈りたい。










-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




さて、ライブラッシュも残すは2本となりました!!
ラストスパート!!!!!!

来月のライブ情報を更に2本追加しました♪
来月は計4本です!!

んでんで、11月はあんなイベントや、こんなイベントに出演します!!!
今から楽しみ★☆
詳細は、ライブラッシュが落ち着いたらアップしまーす!!
(今そんな先のこと考えてたら、脳みそ吹っ飛びそうなので・・・)