2008-09-09

What day is it today?

「B.H.S.G!!!!!!!!!」




あ、

「ブログ.放置.して.ごめん!!!!!!!」
の略ね。



いやー、忙しかったのさー。


はい、言い訳。










んじゃーここ最近の僕をザーーーーっと・・・・。



3日、4日、5日>
未完成・B&C・ミンガスのリハ。

6日>
4時間ぐらい寝て、B&C名古屋に出発。
打ち上げで、ここぞとばかりに名古屋名物を食い、そのまま東京に向け出発。

7日>
3時間ほど寝て、昼過ぎからB&C取材。
夜~朝方までB&C・RECMIX。

8日>
2時間寝て今日が始まる・・・。この時点で僕の脳みそ腐る。



そんなこんなで














B.H.S.G











今日、9日はB&C下北でライブっす♪

さすがに寝たよね。そりゃーもう寝た。おかげでスッキリ☆

いいライブ出来そう!!






先日の名古屋・・なにげにBob&Canivals初遠征だったらしく、いい旅だった!!!

P.Aで景色を眺めるBobメンバー。


天気よかったね★
八並君・・そのポーズ何???











チョコバナナスムージー。名古屋テレビ塔に乾杯!!










今回は時間も無くてコイツに会いに行けなかった。。また今度な!!











Bob&Carnivals、RECはMIX終了!!!!
エンジニア中野さん・・・お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!!!

もう一息でカンパケ。がんばれBob!!!!!!

そしてみなさん!!期待して発売待っててね!!!!!!