2008-08-30

Osaka after a long time

行ってきたぜ!!個性満載オオサカ★
久々だったけど、俺が好きな店とか全部残ってて安心した^_^;


無事、目的のたこ焼きも食えました☆
いつもココのたこ焼きだなー。たまには別のも食えよって感じですが・・・


未完成VS新世界メンバーもパクリと。。あれ?安田君だけタコせん??
澤田君に「お前はそれ食え」って言われてました。




大阪の街並み好きです。

大阪に来たら行く所があります。アメ村の奥にある橋。ここでボーっとすんのが好き。
無になったり、考え事すんのが好き。






今回の新発掘!!

アンティークSHOP☆
ココめちゃくちゃ良かった!!!東京にはこんなにアンティーク揃ってるとこ無いよ!!?
ココはヤバいね!!場所はねー・・・・・おーしえない♪






これは御堂筋沿いのデパート、大丸。

この建物めちゃくちゃ好き!!
好っきやねん・・・・・



はいはい。

こーゆー建物は是非とも残していってほしいっすな(^-^)









肝心のライブはとゆーと・・・





おーしえない♪♪