2008-08-13

Musicians who show up

ついに、北の大地Hokkaidoから、このコンクリートジャングルTokyoに、こいつらが降り立ちました☆




未完成VS新世界

写真を見てもらえれば分かる通り・・・・・


まだまだ、どさん子らしさ満点です!!!

まー、それはいい事でもあると思うので、東京の良い部分だけを吸収して、北の大地を忘れないでほしいなって思ってます。

ホントにイイヤツ等でね、自分達の音楽に確固たる自信を持っている感じがガッツリ伝わってきます♪
気持ちいいぐらいドッシリしてる。
俺、こういうドッシリ感・・好きっす。

いよいよ、来週からリハ。
・・・・・あれ??お気づきの方するどいですね。
そう、来週からリハで、その次の週にはLIVEラッシュです^_^;
・・・・・・・・・・大丈夫なのでしょうか??
まあー、見てる方達に気持ちは伝えるので大丈夫です☆


まー見ててよ。ギャフンって言わせるライブしますから!!!!!!!!!