2008-09-23

Complete revival!!

昨日はMINGUSSと食事★
今日は未完成VS新世界リハ♪


そして僕は・・・






















完全復活!!











今日のリハで完全復活しました(^^)v
心配してくれた方々、ありがと!!!

「スランプ短っっ!!」

って思ったっしょ??
僕のスランプなんてこんなもんですから。だから、な~んとも思ってなかったんだ^_^;



MINGUSSと飯食って、笑ったり将来のこと話したり、楽しい時間を過ごして・・
今日リハ前にちょっといい事があったり・・・

やっぱりそーゆーのって大事なんだな~って思う☆









あ!!MINGUSSと飯行った時の話すんね!!

隣に座ってた、白髪まじりの外人さんがね、な~んかやたらウロウロしててね。
な~んかやたら僕たちの方ジロジロ見てきてね。。
ついに!!話しかけてきたのさ!!!


外人さん 「ソレ、ドコデ買ッタノ!??」

俺 「え??これ??」

外人さん 「チョット見セテヨー!」



そー、俺のメガネが気になったらしい ^_^;  



外人さん 「イイメガネダネー。ドオ似アウ?」

俺の心 (あ、かけちゃった。返してくれるのかなー(*_*))

チームMINGUSS 「似合う似合う!!」

外人さん 「ソウ?ジャァサー、カノジョ来タラ、マタ似アウッテ言ッテ!!
     ソースレバ、カノジョ買ッテクレルカラ!!!」




なんじゃそりゃ^_^;

まーなんつーか、面白い外人さんだったね!!
なんか、俺らのこと、18歳ぐらいだと思って話しかけたらしいよ。
まーね、チームMINGUSSはちっこいからね!!しょうがない!!

確かに、昔ロス行った時なんか
「Are you a junior high school student?」
なーんて言われた覚えがあるもんなー。。

日本人ってやっぱ子供に見えんだね!?
特に俺なんかチビだしな。。。。。



あ、ごめん!!
復活した喜びでダラダラ書いちゃった^_^;

んじゃ、またね~(^-^)