2008-06-03

A HAPPY NEW MONTH☆

いつの間にか6月。雨だね~。梅雨だね~。やーだーね~。。

このジメっとした感じが、




やーーだーーね~。。



そんな6月ですが、いろいろな事が動き出しています。
SO・・僕にとって出会いの月になりそう。

前々から言っていた、新しい動き第一弾です♪




Bob&Carnivals」への参加が決まりました。



正式加入ではないのですが、本メンバーと変わらない気持ちでやるつもりです!



2月6日に、この「tropicalia」で世に出たばかりのバンド。

ほんとにいいんだ!これが・・★

参加の話をいただき、音源を聴いた瞬間ビビビっときた僕は、メンバーに会う前に二つ返事で「やります!!」とこたえてしまった(笑)

ほんとにいいんだ!これが・・☆

晴れた空の下で飲めないビールを片手に聴いていたい・・・。休日に掃除でもしながら聴いていたい・・・。公園をブラブラしながら聴いていたい・・・。   そんな気持ちにさせてくれます。。

まだまだこれからいろんな事が変わっていくであろうBob&Carnivals。ほんとーに楽しみでたまらないね!!!

ヨロシクです!!

そんでそんで、29日は代々木でB&Cでの初ライブです♪

そんでそんで、7月にもライブ決まってます。詳細は後ほど・・

そんでそんで・・・・・・・・・・・とにかく頑張ります!!!

新しい動き第一弾・・・・ということは、第二弾もあるということなんだな!

待っててね(^^)