2008-05-30

MINGUSS LIVE♪

いやー、このバンドはスゲーっすよ!

今日のライブ最高だった♪
演奏が最高とかってよりも、今日とゆう日が最高だった!!
出会えてよかったよ・・ほんと。

あーーーもったいない!!これで当分ライブがないってのが悔しいよね・・ほんと。
でも、ミンガス自体は休まないからね!
表に出る機会が減るだけでさ、活動はしてるから、All are good!!


いやーしっかし久々にステージ立ったら緊張しまくり!!
でも、またこのステージに戻ってこれた喜びはたまらないです!!ありがとう!!!

あ、ちなみに写真右から、Ba早川さん・Key/Vo小西さん・そして野球チーム5番の人です。

またライブしようね!ミンガスさん(^^)v 絶対ね!!



そして、また当分ライブ無いんですが、6月29日に一本決まっております☆
詳細はまだ発表出来ないのですが、NEW BANDです。THE・おニューです。・・・・笑うところです。
まー、次にブログ書く時に発表します!!


では、、おやすみんがす!!・・・・・笑うところです。