2008-05-23

Birthday of 25 years old

25歳になった☆
家族、友人、音楽仲間、そしてこれを読んでくれてる全ての人に・・

サンキュー!!

いよいよです・・・・・・折り返しました。。
さてさて何しよーか??


まずは音楽でしょー!あとはねー・・・・音楽でしょー!!それとねー・・・・


















音楽でしょー!!!


ってことで、25歳はそりゃーもう音楽一色の年になるね♪
こりゃーもうやってやるしかねーでしょ!!!!!!!



  25歳の抱負

  『動く』




リクガメ発見!!
デカっ!!!!!







コーカサスオオカブト発見!!
東京ってカブトとか売られてんだね。。







スナネズミ発見!!
モンゴル出身です☆・・・・・・・・・・たぶん







フトアゴヒゲトカゲ発見!!・・・・・・・・・・・たぶん









素敵road。
こーゆー所大好き!
ずっと座ってたい。













アヒル発見!!
見てたらエサくれるのかと近寄ってきた!!!













さわれ・・・・・ない。







初めて見た!!
ウーパールーパー発見!!

なんか・・同じ地球の生き物だとは思えないね~。






金魚発見!!


・・・・まあ、珍しくはねーな。






















馬発見!!






毎年そう思うんだけど、25歳も最高の年にします!!!
ヨロシク!!!
25 years old☆