2008-05-03

G.W

G.W・・・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか??


・・・・・・・・・・・・・・


え??どこも行ってない??

まだまだ始まったばかり!!おもいっきりハッチャケよーぜ(^^)v



え??近場ですませた??
Me too.
大好きな湘南で遊んできました☆



んーーーまあいつもと同じコースをチョイスした。

とくに変わったことはしてないんだけど、やっぱりいいね!湘南は!!



雨なのがちょっと残念(T_T)






江ノ電乗ってゴーゴゴー!!!!!!





まずはいつも絶対行く古着屋さん「PASELI」


目の前は道はさんで海♪


とくに大きい店じゃないし、物がいっぱいあるわけじゃないんだけど、

そのなんとも湘南っぽいセレクトがNICEなお店です!!










続きまして、これまたオススメ◎の「ブルーシール・アイスクリーム」

沖縄発のアイス屋さんでめちゃくちゃウメー!!!!!



さとうきびとか、バナパコとか・・・・。




と、まーいろいろ行ったけど、あとは僕の秘密コースなので内緒です(>_<)
まだまだG.Wはこれから!!

遊ぶぞ~!!!!











うそです。