2008-04-30

MOTHER

「最後のライブ、ご苦労様(^-^)」


母親からのメールに、ハッとした。このメールで一気に実感した。
涙が出そうになった。

この前のライブ、一番見てほしかった人に見せられなかった。悔しい。
果たして親孝行できているのだろうか??





この前のライブに来てくれていた、U&Designの浩之氏。同い年のドラム仲間♪

ちなみに浩之に申し訳ないので言っておきたいんだけど、この写真、俺の身長に合わせてかがんでくれてます。もっと言えば俺が背伸びしてる。そんな優しい浩之氏です☆

浩之がSTAYwanderaroundでドラムを叩いていた時に知り合い、同い年とゆうこともあり仲良くさせてもらってます!!知り合った当時は「同い年でこんなウメーやついたのか!!」って衝撃的でした。

彼からは色々と刺激を受け、勉強になることばかりです。

新しい音源楽しみにしてるよ!!また衝撃をください♪♪

つーかこの写真見て思ったんだけど、髪切った???