2012-05-05

Super moon

5月です。

家の近所も、鯉のぼりがいっぱい泳いでるよ♪




今日はあれですよ。。

スーパー ムーン。



月がさ、デケーし明るいしで大変だよ。

月が太陽になるってことかい??


なかなかこの大接近ないんでしょ?
みんな見たの??













へー。













ライブ情報追加しました。

今月16日に渋沢葉ちゃんです。




この、TOKYO REAL-EYESって出させてもらうの、実は2度目。
何年前だ?あれ。

蝉時雨で出させてもらったね。

つーか、俺と大ちゃんはこのラジオも出たね。
六本木のちょー高いビルで。
あれ、なんで俺だったんだっけ??
だって、俺・・しゃべった記憶ないけど??




まーそんなことどーでもいいや。


みんなじゃんじゃん応募したらいいと思う。







そんで・・・





情報解禁されてますね。葉ちゃんの音源情報。

1st Mini Album『せきららら』
6月20日発売

ですってよー☆





チバユウスケさんと土屋昌巳さんプロデュースってのも最高なんだけど、根岸さんがベース弾いてるってのがこれまた最高。


そのせつは・・ってやつです。
お元気ですか?・・ってやつです。
ここでまたお会いするとは・・ってやつです。


とにかく、このアルバム聴いたらいいと思う。



















あ、ゴールデンなWeekでしたね。

そーいえば。

どんなWeekでした?











へー。














最近、たまに思うんですが、
なぜ僕は日本人なんだろう?






==================================

ドラム教えてます♪


詳しくはこちら ↓
http://naoto-kikuchi.blogspot.com/2011/11/drums-lesson.html

==================================