2012-04-26

It feels.

チーナ@新宿
渋沢葉ちゃん@横浜 & 渋谷

ありがとうございやした♪




それぞれのライブが楽しかったり、勉強になったりするいいライブっちゅうわけだったよね。



昨日の葉ちゃん@渋谷のライブ音源聴きながら書いてるわけですが、程よい緊張感もあったり、もちろん楽しかったり、気持ち良かったり・・ほんととにかく葉ちゃんがかっこよかったり☆


まー、個人的にライブで舞い上がってしまうこのクセをなんとかしなきゃな。
反省。







ベース御供さんと俺。





そーそー、全然メンバーの事とか書いてないけど、めちゃくちゃ良いメンバー。

あーちゃんも、マサヒコくんも、御供さんも、そして葉ちゃんも。

素晴らしいミュージシャン達。








御供さんと同じステージでプレイするっていうのは、なんだか不思議なことだし、嬉しいことだし、なんつーか・・ほんとホッコリすることなんだな。


蝉時雨のうさかめ考ってアルバムのプロデュースしてもらって、そっからポッカリ空いた時間を弓木ちゃんのリズム隊RECで埋めてもらって、そんで今度はこうして同じステージで演奏している。


ホッコリすることなんだよ。




やっぱり音楽っていいよ。





==================================

ドラム教えてます♪


詳しくはこちら ↓
http://naoto-kikuchi.blogspot.com/2011/11/drums-lesson.html

==================================