2011-08-24

Mystery of music

下北沢とか大阪でライブしたり、家のソファーでゴロゴロしたり、スタバで甘いの飲んだり・・・・・そんな日々を過ごしておりました☆2011 Summer





あ、たまに自転車も乗ってたよ。

ほら。

ね。









































大阪でのチーナのライブが非常にいい感触で、忘れられないでいます。
チョー楽しかった♪

また飛ばせてくれたよ、チーナのみんなが。





この日、個人的に楽しみにしてたのが、AWAYOKUBAとtabaccojuice。



AWAYOKUBA、最高にご機嫌なグルーヴ♪
こりゃいいね!体が勝手に揺れる音楽と久々に出会った。
すげーや。
ちゃんと音楽を共有してんの。
また会いたいな。






活動休止カウントダウンだった、tabaccojuice。
Bobでも未完成でも絡みがあって、チーナとも絡めた。嬉しいな。


彼らはなぜ止まらなくてはいけないんだろう??というぐらい良いライブだった。
バンドには色々あるから。

僕はタバコの音楽にユラユラ揺れながらも、やっぱり感じた。
・・・フロアにいる人達の盛り上がりに対する違和感。
みんなハンズアップして、ジャンプして、歓声あげて、笑顔で。
・・・ごめん。楽しかったけど、悲しくなったよ。

あまり深く書きたくないけど・・・今の音楽業界が悲しくて寂しくてドキドキした。
















まーでも、このイベントは最高に楽しいイベントだったし、チーナを見てくれた人達がいい表情してくれてた。
サンキュ☆









あーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!











たこ焼き食ってねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















頭に☆入れたよ。また。





ずーーーーーーーーーーーーーーっとお世話になってるMINTで。
アフロん時から僕の頭やってもらってます。

さっきHP見たらまだ蝉時雨の写真残ってた。
PV撮影のヘアメイクやってもらった時思い出すよー。