2011-08-03

Liberating from concentration

 ご無沙汰しております。



















K







                               I









                 C







                                          K
































KICKです★



どーもどーも。
















ちょっと前のことですが、7月22日のチーナ企画『4辛』に来てくれた皆さん・・・
どーもどーも!!
サンクス!!(すぐ・・そこっ♪)



ちょっと長めのステージで、いつもとひと味違うチーナが見せられたんじゃないかなー♪
チョー楽しかったっす!!
また、飛ばしてくれるライブをしてくれたね。
どんどん良くなってくグルーヴとバイブス。
これからがもっと楽しみだーーーーーー!!!!!!!!!!!


チーナのHPで写真アップしてるんで覗いてみてくだされ!






















最近はちょっとレコーディングをしていたりで、またいつもと違う雰囲気の音楽に触れておりました。







今回も素晴らしいチームと一緒だったから、楽しく
ワイワイできていい雰囲気だったな。
これって、演奏面にも如実に表れるから大事だよね。
古い音楽仲間と仕事できて考え深いものもあったし、やれてよかった。




なんかこれ良いマイクなんだって(笑)  →

ま、俺にはよくわからん!
◯◯◯万円するって聞いたからとりあえず撮っといた。あは。






んでこの日のセットは、蝉時雨のうさかめ考のレコーディングで使った時のドラムと久々に再会!!
このRECが決まった時に、あの時の音を思い出してパッとひらめいてこいつにした。

いやー、太いね〜。
また会えてよかったよ。
























そして、気がつけば8月じゃないかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!








夏じゃないかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











よし!!!!
山登ろっと。

やっぱ最高の癒しだよね〜。
























その周辺で取れたのであろうウマい山菜も食えたし、満たされたよ。


つーか、最近は全然涼しくて過ごしやすいけど、もうちょっと夏を感じたいよね。

いやいや、これからこれから!!!!










もっと遊ぶぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













B   





            B    




                        Q








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆







あ、その前に今日ライブだ。下北行かなきゃ!!!