2011-01-03

Welcome. 2011



Happy new year!!!!

2011年が始まって、もう3日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、大晦日のトリプルライブからバタバタと動いておりました。
体が重いのは、としのせいでしょうか?




大晦日ライブは、蕎麦を食べて、色んな人達に最後に会う事ができ、気持ち良く演奏できて幸せでした☆

特に、ライナーではカウントダウンという大役をいただき、マスザワさんに感謝。
ちょっと前に会った時言っていたのは本気だったんですね。

つーわけで、叩き納めと叩き始めを同時にすることができたわけだね。
ステージの上で新年を迎える・・・ミュージシャン冥利に尽きる。
んまーカウントダウンはギリギリアウトだったけど、叩いてる時の気持ち良さとテンションったら最っっっ高だったなー♪♪







そんで、ライブ終わってそそくさと帰り、あまりゆっくりする間もなく家を飛び出したわけ。
これを捕まえにね!!!!
























一昨年も同じ事したっけなー。
つかまえた。


やっぱりいいね。
こいつが出てきた瞬間の雄大さ。
今年の野望とかで体が震える。
あ、寒かっただけか??

素晴らしかった。









初詣はいつもの神社へ。

やはりこういう神聖な場所に来ると、身が引き締まるもんで、いいですね。
手を合わせ目をとじて、今年の無事を願う。
ありがとう。
よろしくね☆って。


さ、お守り買って、おみくじターイム!
昨年は大吉!!

今年は







・・・・・















え、す・す・末吉!!!?????


って、末吉ってどのポジション??
うん、なんだか結構下の方みたいね。

でもね、めちゃんこいいこと書いてあったーーーー!!!!
今年の末にはニコニコしてればいいな!











さて、そんなこんなな大晦日から正月三ヶ日。

おいしいもんいっぱい食べて、今年も頑張ります!!!



今年の抱負は、
























「咲かす」













昨年は、多くの方に出会い、僕のこれからをワクワクさせてくれるような種をもらいました。
今年はその種を、植え、水をあげ、成長させる。
最後には、咲けばいいなと思っています。
まだ何の種類で、どんな色の花なのかしらないし、咲かすも枯らすも自分次第だけど、絶対に咲かせてみせたい。
お世話になった方々に花束にしてあげたい!!


そんな僕を、今年も暖かく、時に厳しく、見守ってやってください!!!!
よろしくお願いします。





Thank you for last year. 
My best regards in 2011. 
I want to spend the highest music and the highest time with you. 
Be happy, happy, and in the smile.