2010-12-21

The tenth another ・・・

あかーん!!

まただいぶ放置してしまった。
そーこーしてるうちに、あと10日で2010年終わってしまうじゃないですか!!




うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!










はい。





さてさて、そんな大掃除でもしなきゃなって時に、未完成VS新世界はライブばっかで僕んちはそのうち・・×××。
だって来週のライブ数5本なんだもーん!!
みんな来てちょ。


そんで最近は忘年会ばっかで、飲みまくり。飲めないのにさ、ちょっと頑張ってさ。
そんで明日も飲むのです。いや・・楽しい♪
特に、音楽仲間との飲みは楽しい。



あ、大晦日のライブね。
まだ詳細わかんないんだけど、ライブで澤田君言ってたから、もらしていいよね?


渋谷 La.mama 
16:05〜

渋谷 LUSH   
21:00過ぎ〜

高円寺 CLUB LINER
カウントダウン!!


の流れの予定です。
また詳しい時間わかったらUPしますんで。

にしても、やっとカウントダウンを任せてもらえるようになりましたね。
やったね!未完成★











全然話し変わるけど、この前チャリンコのタイヤ交換しに行ったら、そこのスタッフさんと仲良くなって、
「スポークカードあげますよー!!」
なんて言ってくれたから、もらってね。さてスポークに挟み込もうかなんて思ったら・・・








ヒュー!!!
セクスィ〜!!!!!!



僕のチャリンコ、これのおかげでだいぶエロティカセブンになりました。

















さ、もうすぐゴール。


ラストスパートーーーーー!!!!!!!!!!!