2010-11-11

Night view of one million dollars?



たまに一人でスタジオこもると、面白い発見とか、できてないこととか・・・色んなもんが見えてくる。
うん、いい。

今日は集中力もすごくあって、いい練習できたなー♪
ストイックにできた☆








爆音に慣れすぎていた体を、いじめる。

リラックス。

柔らかく。

タイトに。






うん。
良くなってきた。












新しいチューニング。

これは使えそう。








一人はいい☆
広いから。

ただ・・・・・CD再生しにミキサーまで行くのが遠い。
再生ボタン押したらダッシュ!!!!!
やべ、、始まっちゃった。。ってなる。
















いい練習した後は、もちろん腹がへる。

いい練習してない後も、もちろん腹がへる。










肉だ肉だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

わーいわーい!!!!!!!





やっぱり焼き肉はいい。

地球が滅びる時、最後の晩餐の候補に焼き肉は上位に入るだろうな。きっと。









ちょっとボーっとしたくて、夜景を見に某タワーへ行く。


初めて来たけど、ここは人少なくていいな。
近所だしまた来よ。
















前にも同じようなことを書いたおぼえがあるけど・・・今日もまた感じた。




こんだけ多くの人がいる。

僕がやってる音楽でこんだけ多くの人を感動させることができるだろうか?
僕がやってる音楽でこんだけ多くの人を説得できるだろうか?





でも、今日思った。

できるか。じゃなくて、やんなきゃ。
だって、好きだから♪