2010-05-21

How are you?Akihabara

暑いよ~!!
いよいよ好きな季節になってきた☆





なーんだか久々だな。
秋葉原GOOD MAN♪


なーんだか久々だな。
ビイドロの青柳さん♪




MINGUSSで一緒にPLAYしたのが懐かしいぐらい前のことのように感じる。






























小学校卒業のときに書いた、今でも覚えてる作文。

ハードルの選手だった僕は、
「この先、様々なハードルを乗り越えていきます。」
と書いた。

あの頃の自分には、この先何台あるか、どんぐらいの高さなのかが分かっていなかったハードルを、ずいぶん沢山飛んで来たような気がする。

ちょっと立ち止まって後ろを振り返ると、何十台と飛び越えられなくて倒れてしまったハードルもいっぱいあると思うけど、戻って立て直して再チャレンジするのはルール違反だから、その分はこれから先にあるハードルをいかにして飛び越えるかで取り戻していきたいと、僕は思います。




もうすぐ僕は、トゥエンティーセブン。




転んでもいいから・・
いっぱい助走とってもいいから・・
このLEVEL27STAGEのGOALを目指します☆