2010-05-15

Fragrant of grass

おっと!

ブログ放置してしまった(*_*)

まるで5月病にでもなったかのように、やる気が半減してしまって、ブログ書くことを後回しにしてたなんて、口が裂けても言えない。

あぶないあぶない・・・。

よかった。
まだバレてない・・・・・。

















さー。そんな昨今ですが、今日は重い腰をヨイショっと持ち上げて、ライブを見てきやした♪
いざ、日比谷野音へ。






ART-SCHOOL





ドラム浩之を盗撮!!!!!って思ったらブレブレ。

10周年おめでとうございます☆





STAY wander around
U&Design
ART-SCHOOL

と、浩之のドラムを見てきたけど、各バンドのカラーは違えど、やっぱり彼のドラムのカラーは彼らしく、今日見たARTでもそりゃーもういいドラミングを見せてもらった!!!!

なんと言っても、音の重み・ツブ立ちは、本当に圧倒的だと思う。
野音を埋めた人達の大きな波にのるドラムの音は、気持ち良かった。。


これからも、良き同士・良きライバルとして、応援したいね!!










そんないいライブ、羨ましいライブを見せられたら僕も5月のなんちゃらに負けてはいられない!!!!!!!!!!!!!!!!!

よーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!

やったるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!