2010-05-05

The birth moon

おっと。
いつの間にか5月じゃないか!!!!!!
どーりで、暑くなってきたわけだ。。


おっと。
G.W終わってしまったじゃないか!!!!!!
みなさんはG.W楽しかった??

G.W・・・・・・・元気に.わっしょい



あ、違うか。
















昨日のリハ帰り、いつも通る明治通り。

ちょっと路地を曲がって、裏原宿に入ってみた。
閉店した店達が並ぶ人がいない裏原は、あと数時間後に賑わうお祭り会場みたいだったな★

蝉時雨に加入するまで、僕はここのとあるアパレルSHOPで働いていた。
その当時、アマチュア時代の苦しくて楽しかった時をちょっとだけ思い出した♪





この地での思い出も、今の僕の大きな宝物で、今の僕の音楽に大きく影響してるんだな。
















明日は、なんだかちょっと久々にライブだね♪♪

ツアーから帰ってきて、また一つ大きくなった未完成。
ん~~・・・・WAKU・WAKU(^^)





あ、ちょっと前にライブ情報更新しました!!

Dynamite Heaven's fes っていうイベントに参加するんですが・・・・あれ??大ちゃん出るんだね!!!久々に見れるかな☆