2010-04-27

Memories of Sapporo

札幌から帰ってきてから、頭がガンガンガンガン・・・・脳みそが出そうでしたが、無事です。
ぼく、無事です。








未完成のツアーファイナルってことで、ホントたくさんの人達に囲まれて演奏できて幸せだったな♪
地元愛って素敵だな☆

渋谷に続き、ダブルアンコールまでもらい、ホント嬉しかったし達成感も十分に感じた。

来てくれたみなさん、未完成メンバー・・・ありがと!!!!!



初めて行ったmoleは、ちょっと迷路みたいでワクワクするハコ(出演者だけ・・)
すっかり気に入ってしまった!!





今回、僕はちょっと特別な衣装でステージに立った。
2年2日前と全く同じ服。

「初心忘るべからず」っていう意味をこめてね(^^)v

2008年4月26日。
あのライブからもう2年ですか・・・・・。早いな。

僕はちゃんと成長しているのだろうか??













さて、今回札幌の滞在時間はスゲー短かったけど、「食」は今までで一番札幌を感じれたかもしれない!!!

ラーメンを食べ、打ち上げで行った飲み屋さんでは、ホント興奮しっぱなしだった!!!!☆




つぶ貝とカニ汁♪

これね・・・・お通しなんだぜーー!!!!!!!!!!!
すごくね!!??
もうこれだけで満足じゃね!!??





そーそー!!
これを生で見て、これまた一人で興奮してました!!



「ザンギ」

唐揚げのこと北海道ではザンギって言うんだって。
味もボリュームもヤバかったよーーー!!!







また行きたいな☆北海道