2010-04-13

Memories of Osaka, Nagoya, and Shibuya

いやいやいやいやいやいやいやいやーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
未完成のツアー、阪→名→東の3daysがあっという間に終了。

意外にも、この3っ日間はまったく疲れなどもなく、ブチかますことができたんだけど、次の日はドッと疲れが全身にきたね。

いや、さすがに未完成3daysはくるわな。








大阪☆

久々のファンダンゴ。
このハコはホント独特の雰囲気があるよなー。


さて、いよいよツアースタートですね!!!!
頑張りましょう!!未完成♪
そして、札幌まで一緒のシュリスペイロフもやってやりましょう!!!!!

この日は、これまた久々にProf.Moriarty&Smiley-Toddと一緒。
あれ????
さらにデカくなった??って聞いたら、右肩上がりらしい^_^;



初日・・・・最高の夜でした。








ファンダンゴに行くと、このたこ焼きを食うのが当たり前になってきたな!!
ライブハウス近くのたこ焼き屋さん♪



これがまた、めちゃくちゃうまい!!!!
猫舌の未完成メンバーもあちーあちー言いながらフーフーして食ってた。



















名古屋☆

澤田君も言ってたけど、このぐらいの狭さのハコはたまに来ると妙に落ち着いてしまう。






リハ後、いつもの徘徊。



テレビ塔もチューリップに囲まれて幸せそうだな!!






おっと!!!!
名古屋にも、カッコよさげなピストライダーがいるんですね!!!!

このホイールかっけーな。



名古屋はまた近いうちに来る予定★
遊びにきてちょ。





















渋谷☆

帰ってまいりました。
やりなれた渋谷Lush。

リハ後、バーストしたMyチャリを無事直し、さて気づけば本番。



いやーーーー。なんなんだろうね。
3日目だし絶対疲れてるはずなんだけどね。
正直・・・めちゃくちゃいいライブをした手ごたえが、演奏中にはっきりあった。

遊びに来てくれた、セカイイチの岩崎君にも、
「今日のライブすごかったわ。キックはもうメンバーやで!!」
って言われたけど・・・うん、ホントその通りで、未完成の音楽を生半可な気持ちでやるのは無理だから、ステージ上ではメンバーと変わらない気持ちで叩いてるし、特にこの日は、なんだかみんなが同じ方向を向いて音楽をしているのが分かった瞬間がいっぱいあった。

4人編成になって、数回ライブをしてきて、初めて息が合うライブが出来たようにも感じた。
これからもっともっと、成長するだろうなっていう確信みたいなんも持てた。

うん。
ホントすげーいいライブだったと思う。



あ!!
ダブルアンコールまでいただきありがとー!!

ちょっとビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しくて、興奮もした♪






ただ、悔しかったのはチャリ直しててガールハントのライブが見れなかったこと。
千葉さんにはお約束の冗談・・・
「あれ??今日蝉時雨出るっけ~?」














さてそんなこんなで、ツアーは残すところ札幌!!
よっしゃ!!!!!!
気合い入れていきまっせーーーーー!!!!!!!!!!



















先日はMINGUSSの小西さんと久々のお食事♪



ちょっとちょっと!!!!

なんだかミンガス面白そうなことになってんじゃないの!???


んまー最終的には都市伝説の話をして盛り上がってみたり・・・・。
















そして今日は度々登場、U&Designのリリースパーティー@O-Crestに遊びに。


やっぱりコイツら最高だ。
浩之も最高。
綾部氏も最高。

自分らが最高のライブをしたばかりなのに、もう悔しくなってしまったもんな。




共演していたバンドも最高。

UNCHAIN
EdBUS



EdBUS・・・スゲー久々。懐かしくなっちゃったよ。
蝉時雨とSTAYとEdBUSと・・・。




色んなバンドマンもいてね!
ニコルズのまなんちゃん発見☆



おい。まなんちゃんの隣の男、どっかで見たことあんな・・・・・・あ、いろは。

うん。
今日はミナミといっしょに行ってきました。
やっぱ同世代のスーパードラマーのプレイを見せたかったんだよね!!




そーそー!!
まなんちゃんが懐かしいこと言っててね。

ニコルズが初めてU&Designに会ったのは、蝉時雨の企画ライブに両バンドに出てもらった時なんだって。
繋がるもんですね~★



あ、まなんちゃん、サンプルありがと。




















あ・・・・・

無事に、下唇の火傷はほぼ完治しました(^^)v
心配して声かけてくれた皆さん、どーもThank you!!!!!