2010-03-01

It is there in spring soon.


チャリンコのバルブキャップをサイコロにしました。


・・・・・うん。
それだけだけど?







この前のシェルター・・・

来てくれた方々、これまたセンキュー。





共演したyumeiroechoは、セカイイチの吉澤さんがドラム叩いててね♪

セカイイチ以外で叩いてんの初めて見たけど、やっぱりこの人のドラムは歌心があって、しっかりと意味のあるドラムを叩くな~って思った。




この日のシェルターのドラムのね、スツール(椅子)が斜めっててね、ケツがめちゃくちゃ滑っちゃってさー!!

俺は前に滑って・・・
吉澤さんは横に滑ったらしい。












さて、そんなこんなで、未完成でちょっくらツアーに出ます。

今月は、久々の福岡。
こりゃまた移動が大変だけど、ウマいもんが多い福岡・・楽しみ★

来月は東名阪+札幌。
またまた未完成の地元で大暴れ☆
未完成のおかげで、札幌行けることが多くなって嬉しいな!!



待ってるからね!
遊び来てね!


















あ。



いつの間にかオリンピック終わったね。
チャンスがある時は見てたけど、やっぱりワクワクすんね!!あーゆーの。

スノボのエアー系競技が好きで、俺的には國母選手がちょっと悔しかった。
数年前に東京ドームであったエアー大会で、興奮するエアーを見せてくれたショーン・ホワイトに、日本人がどんだけ対抗できるか期待してたんだけどね。
やっぱりショーンは凄すぎたよね!


やっぱり日本はフィギュアの国なんですかね?

あ、そんな僕も、Myホッケーシューズを持っていたことがあるぐらい、スケート好きでした(^^)v