2010-02-22

Warmth of Japanese hotchpotch

平成22年2月22日です。
ちなみに、さっき22時22分でした★

みなさん、切符は買った??
チャリ族の僕は駅を横目にスルー。

今日で5つ数字が揃うのは最後ですからね。
11年後は4つまでですから。

みんなでこの時を祝いましょう・・・・










レッツ パーリィー!!!!!!!!!!☆


















先日のラママ、ほんと沢山の方々に見てもらえて楽しかった♪




ラママでライブしたのは僕の音楽人生で初!

歴史を感じる素晴らしいハコでした。






初めてラママに行ったのは、10年も前。
カーマイン・アピスのドラムクリニックを見に行った。

レッド・ツェッペリンやジェフ・ベック、ジミヘン、ディープパープルとかの王道ハードロックに夢中だった僕にとって、アピスをあんなに近くで見れたのは、すごく大きかったな。

いまでも、アピスがあのステージでボンゾとの秘話を話したり、ハードなドラムを叩いていたのを覚えてるな~。








そんな思い出のあるラママのステージで、アピスのように、ハードにやれたんじゃないかな?
スゲー気持ち良かった!!!



この日は知ってる顔も多くて、それもまた嬉しくてね!


初めましてのウミネコサウンズ。
ドラムが森さん(ex.くるり)だったのにビックリ!!
渋屋根のライブぶり!!
ちょくちょくメールもらってたんですが、なかなかタイミング合わずに会えてなかったんでね・・会えて嬉しかったな!!!
森さんのあの丸ーい雰囲気のオーラがたまらなく落ち着く(笑)
そして、やっぱりドラムうめーなー!!



それからタバコジュース。
ボブの企画で一緒だったけど、わかるかなーって思ってたら、ドラムのコースケさんに話しかけてもらいまして・・・未完成で叩いてたの知っててくれたみたい。
そしてまた、言われてしまった。
「話しかけんなオーラ出してるんで、なかなか話しかけられなくてー・・」

えーと・・・・・・


全然Welcomeですからーーーー!!!!!!





それと、シュリスペイロフのぶちょーさんに前々から気になってたこと聞いてみたんだよね。

なぜ「ぶちょー」なのか??





「あ、見た目が部長みたいだからです。」






まんま。
案の定。






来てくれていたバンドマンの方々、またまたQuip朝倉さんもありがちょーーー!

それから、バッファローレコード簑島さん。
またまた鎌倉からありがとう!!!

これで、蝉時雨・Bob&Carnivals・未完成VS新世界と見ていただけた感じで・・・嬉しいです。

是非あの話した企画。やりましょう!!!!!!



それからサンプルをまたまたいっぱいもらっちゃった★


ナイスセレクト!!
めちゃくちゃツボ!!








それからこんなチョコを未完成ファンの方にいただきまして・・・

安田君からおすそわけ。



すげー。















さ!!
ライブも終わったしー♪って渋谷ブラブラしてたら前から目立つ人が歩いてきたと思ったら・・・









ラフライン天神さーん!!

ずるい!!
その頭ずるい!!!!!