2010-02-06

The coldest stage

かな~り久々に下北沢ガレージでLive♪



僕にとって、かなり思い出深いハコ。







かな~り前の話・・・




蝉時雨に加入して1ヶ月後に、ここガレージでワンマンがあった。

いやー、あれは今思い返しても無理があったね!
1ヶ月っすよ!!??

しかも、ドラムソロってゆーおまけ付き☆

まじてんぱった。
曲覚えるだけで大変なのにグルーブできるわけねーじゃんか!!!!!!!







その後も、ガレージにはちょくちょくお世話になって・・・・・

今日、久々に行ったガレージは、ステージ後ろの壁が変わっていたり、楽屋が半分ぐらいの広さになっていたり・・・そんなとこから、時が過ぎたのを感じてみたりして。








未完成のライブ自体久々な感じだったけど、その間に溜まった何かが、ブアーーーーーーーーーーーーーっとぶつけられた、いいライブだったと思ったよ!!!

明後日も、ライブ♪
うん。この調子でブアーーーーーーーーーーーっとね。



















あのさー、全然話変わるんだけどさー、
「辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油」




食った?





今色んなとこで話題になってるんでしょ??

この前たまたま見っけてさー!!
あれヤバいね。
ちょーうめー。


しかもさー、何と食べてもうめーのな!!
今のところ・・ご飯、餃子、サラダ、納豆、パスタに混ぜてみたけど、どれも星2つ以上です★★☆