2010-02-12

ちょっと遅れちゃったけど、


8日@新宿LOFT・・・・Thank you!!!!



この箱は落ち着ける場所があってホント好き☆
アンティークの看板やら信号やらGOODSがいっぱいあるとこも僕の心をワクワクさせてくれたり。







この日のライブは、ダイノジさん主催っちゅーことで、半分がお笑い芸人さん。

お笑いライブを見たのは初でして。。
なんか得した気分でした♪

面白かったな!!







我らが未完成VS新世界のライブはというと、ホント最近またグングンと成長している気がする。

なんつーんだろ。
3人の感情をぶつけるタイミングとか、大きさとか・・・ピタっと合った時、逆にぶつかりあったりした時に起きる摩擦みたいなんが、このバンドのグッとくる部分で、最近はその摩擦がやっている時にものすごく気持ちいい。

かなり前ブログに書いたんだけど、このバンドは、ピタっと決まった時
「バリッ」
みたいな音が聴こえる時があってね。
これがまたホント気持ちいいんだな~!!!!

え?
そんな音聴こえないって??

いやいや!!
鳴るんだって!!!!
マージーで!!!★












ちょっと休息しにいつもの海まで。

いいかげん誰か波乗り教えてくれ!!!!!!!!