2010-01-28

Shock of second



いやー・・久々に球転がしすると本当楽しいし、スカッとするもんですね~☆


久々すぎて、勘を取り戻すまでにちょいと時間はかかったけどね^_^;

もうねー、ガーター連発状態。
もうねー、4フレームぐらいで帰りたくなったけどね。










うんうん、気分爽快です!!!!


さて、家帰ってシンバルでも磨くかな!!
ただいま!!
僕のライドちゃん♪






















ん??




















































あれ????



























ヒビいっとるやんけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










そうなんです。
僕はね、知ってましたよ?




新年一発目。
グッドマンのライブん時から・・・・。

その日ね、ライブ中に割れたのさ。
叩いてたらね、なーーんかサスティーンが無くなってジリジリいいだしてた。
おかしいなー?って思ってさ、演奏しながらよーーく見てみたの。
そしたら・・・・・・











いってたね。
ヒビ。












マジ、ライブ本番中だったけど、鳥肌たったわー!!!!!
マジ、ライブ本番中じゃなかったら、泣いてたわー!!!!!
マジ、ライブ本番中だから、どうすることもできなかったわー!!!!!




何がショックって、2カ月ちょっとしか使ってねーっつーーの!!!
コイツの音、気にいってたっつーーの!!!


はー・・・グッドマン終了後、ショック大きかったな~。







コイツは、僕の元に来てから・・・、ミナホやラウンドアップ、未完成のREC、数々のライブ、大晦日の3連続ライブ、CDJでは大きな舞台で頑張ってくれた・・・。

一緒にいた期間は短かったけど、ホントに感謝してるよ。

















ありがとう!!!!!!!!!!!


ジョニーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!







え?ジョニーって誰??


















ってことで、今度から僕の相方になるライドを紹介しときます!!

いやいや、どーでもいいって言っても紹介します。










UFIPってゆーシンバル。
僕が大好きなパスタの町、イタリーからやってまいりましたとさ!


コイツねー、昔は日本にも結構あったみたいなんだけど、一時期見なくなったのね?
ホームシックでイタリーに帰ってたみたいなんだけど、最近また日本に上陸しだしたみたいで・・。
楽器屋とか行くと、まだまだ細々と展開してて、知名度も低いんだけどね、いいヤツなんすわ!!!!


この前、僕の兄弟に仲間入りしたクラッシュシンバルがこのUFIPだったもんで、今回ライドを選ぶとき、ちょっと気になって叩いてみたんだ。




そしたら、そらーもう良くて!!!

単体でも、パイステに負けないぐらいキラキラしてるし、何より、UFIPのクラッシュにスゲー混ざりが良かったわけさ。

カップ付近の鳴りも、ツブ立ちがきれいで、それなのにアグレッシブに鳴ってくれた。







うん。

完全にパイステ買おうと思って行ったけど、
完全にいい意味で裏切られた。
完全に完敗です。


完敗に乾杯



あーもう意味わかんねー。









とにかく、これからヨロシクちゃん★