2009-12-31

Thank you good-bye to 2009.

何年か前から、スケジュール帳を取っておくようになった。
思い出がいっぱい詰まってるから。


今年の手帳を見返して、今年もほんと色々あったな・・・と思う。

















今年もまた、自分の音を音源に入れてもらって、みんなのところへ届けられたし。

ライブもほんといっぱいやらせてもらった。
夏には、大型フェスにも出れたし、遠征も増え沢山の人との出会いもあった。

うん。ホント楽しませてもらった。




これも、ファンでいてくれる方や、家族、友人、僕を支えてくれた音楽人達・・・そして、あなたのおかげです。

















ありがと。






















未完成VS新世界

MINGUSS

Bob&Carnivals




今年一年、共に音楽してくれた仲間です。
















ありがと。






















さー!
もうすぐ2010年☆





うん。
ホントありがと。


2009年。