2009-12-28

The ear is in a slump.

いよいよ年末モードになってきていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


掃除は順調でしょうか?
ほらほら!!窓がまだ汚れてますよ!!









はい。

僕は何一つ終わってません。













そんな昨今ですが、未完成vs新世界の大晦日用リハが始まりました♪

澤田くんも言ってたけど、こんなにダラダラしてないリハは久々です!!
いやいや!!いつもちゃんとやってるんだけどね!?未完成なりに・・・。



今回はそりゃー気合入るよね。

この大晦日ライブ限定!!
スペシャルサポートで札幌のバンド「ウェッジソール」の海藤くんがギターで入ってくれます☆



未完成がまだ札幌にいた頃、未完成でギター弾いてたってだけあって、息ぴったりな感じ(^-^)
うん。今日初めて一緒に入ってみて、音の厚み・各々のフレーズの自由度が増した感じがします!!!!


こりゃ~いいね。
ライブに来てくれる方は是非是非楽しみにしててね!!!











さてそんな僕ですが、緊急で明日、耳鼻科に行かなくてはいけなくなってしまいまして・・・。


またまたやってしまったんですよ・・・・。






















耳かきで・・・



















わたくし左耳だけ、すごーーーーーーーーーーーくかいてしまう癖がありまして。

前にも耳鼻科にお世話になったんですが、この年末だって時にまたやってしまいました。

かき過ぎて→ぐちゅぐちゅになり→そしてカサカサになり→そしてかゆくなり・・・・・・・これがエンドレスリピートなわけです。

実際、これを書いている今も・・・そうNOWも、ものすごくかきたいわけです。





がしかし。

ここは我慢です。















ってなんだこのブログ。