2009-12-12

How about the condition of the throat?

完全に風邪っぴきになりました。





せきが止まらんのですわ!!!!!!!!

鼻水も出ずっぱりなんですわ!!!!!!!!!!











そんな中、いろはのミナミが楽器返しに来たから、この風邪を譲ってあげようと思ってね。






びっくりドンキー






俺が大好きなポテサラパケットディッシュを食ったことね~って言うから、こいつマジありえね~って思ってたら、まんまとそれオーダーしやがった。


俺が大好きなびっくりドンキーのオレンジジュースがおいしいのをしらね~って言うから、こいつマジありえね~って思ってたら、まんまとそれオーダーしやがった。




ミナミ次の日ライブだったんだね!
風邪うつったらゴメン。
でもいい感じにもたったグルーブ出るから大丈夫だよ。






びっくりドンキーって、人によっては‘びくドン’って言うんだな!

そりゃまた、びっくり。





最後はやっぱりコレ☆

やっぱこれ食わなきゃ帰れねーだろ。











はじめてかも。






ミナミと真面目に音楽語ったの・・・。