2009-12-19

Cold every day

半袖・短パンの小学生を見て、元気だなーって思ってしまう。


そんな季節。








家の前を、やきいも屋のトラックがゆっくりと通り過ぎる。


そんな季節。








近所の家々が我一番と家のデコレーション&イルミネーションをはりきる。


そんな季節。








散歩してるかわいい犬がサンタの格好をしている。(させられている。)


そんな季節。

















いよいよ寒いっすね(*_*)




「僕は岩手の出身です。」


「じゃあ寒いのは平気だね!!」




























んなわけねーーーーーーだろ。








ホントよくそんなこと言われるけど、僕も同じ人間なんでね!
なんなら寒がりな方ですから!!!


ばっちり毛糸のルームソックス履いてますから!!!!!!!



















そんな日々ですが・・・一昨日の名古屋、昨日の渋谷とライブ来てくれた方々ありがとう★


名古屋は着いたとたん、目まいと吐き気におそわれ、本番直前までくらっくらしてましたが、ステージに立ったらそんなの吹っ飛んでね!!
うん。なんかいい感じにCOOLな演奏だった気がします♪











さてさて、今年は残すところライブがあと3本。

つっても、全部大晦日。

過去に、こんなに音楽三昧な大晦日を送ったことがないので、スゲー楽しみ♪♪




よっしゃーーーーーー!!!!!!!!!!!


その前に大掃除だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!