2009-10-09

Set after a long time.

昨日はBob&Carnivals、今日は未完成VS新世界でライブでした!


2DAYSお疲れちゃん♪













今日の対バンは、ストライカーズ。
あれ?アイツいんじゃん!?




井塚卓(ex.蝉時雨Bass)




そゆこと。元蝉時雨リズム隊対決ってこと。


いやー、久々に会うな~・・・って昨日思ってたら、
「明日何時から?」
ってメールが。




吉崎聡(ex.蝉時雨Guitar)




そゆこと。元蝉時雨楽器隊集合ってこと。


いやー、久々に会うな~・・・って昨日思ってたら、
あれ?これはもしや?
ってことで呼んでみた。




中根大輔(ex.蝉時雨Vocal/Guitar)




そゆこと。これにて全員集合★
大ちゃんは2回ぐらい会ってたけど、後の2人は解散ライブ以来ですよ!!
実に、1年半ぶりっすよ!!!!

久々すぎて逆に久々な感じしなかったさ。
まー、4年近くずーっと一緒だったからな。
あんまり違和感ないよな。











さて、そんな集合写真です。





おーーーーっと!!!!
サトシは!!???

ごめん。帰った後に撮っちゃった^_^;
サトシの姿見たかった方々・・・また今度ね!!
元気そうだったよ!!!
あ!そーだ。
サトシもラウンドアップ来りゃーいいじゃん(笑)



そしてこの写真・・・・


メガネだらけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!












まー、こんだけ久々ですから。
聞きたいこととかもあるわけですよね。

お互いの近況報告したり、近況報告したり、そして近況報告したり・・・。






サトシは、ゴルフがメキメキとうまくなってるらしい!
蝉ん時の事務所のT尾さんにも今なら勝てる!!って自負するぐらいになっていたり。


大ちゃんは、自分のペースでしっかりと音楽の根を作ろうと頑張っていて。
今日も終演後、ビラ配ってて・・エロい!!あ、ごめん、エライ!!って思ったり。


イヅカは、めでたくストライカーズのメンバーになり、自分の居場所で音楽を楽しんでいて。
噂には聞いてたけど、最初のダンスが最高だったり。











蝉時雨を解散して、もしかしたら皆、モンモンとした時期があったのかもしれないけど、それぞれが、別の道を歩んで頑張ってるわけです。

今日久々に会って、ほっとした。

みんなキラキラしてんだもん。

それぞれが別の道で、楽しんだり、野望に燃えたり、いろんなことを乗り越えたりして・・・輝いてる感じがした。



うん。
音楽やるのって、こーでなくちゃいけないよね☆






一番身近な同志です。
それぞれの応援、これからもヨロシクです!!!