2009-10-12

Place that often comes

昨日のライブもこれまたスゲー良かった。

ライブが終わった直後の、達成感と共にくる脱力感はなんかホント気持ちいい。

たぶん、音楽やってる僕らにしかわからない感覚だと思うし、この依存してしまう気持ち良さを求めて音楽をやってるとこもあったりする。













昨日も、麺王のおかげで、ほんと楽しいイベントだった♪



岩崎の愛ちゃんは初めてライブ見たけど、どことなくライブのノリがお兄ちゃんに似てるね!



つばき・一色さんとは、ちょっと前の京都ぶり。
今回は弾き語り。これまたいいんだな☆


空いた時間、一色さんとベースメントの向かいにある、リサイクルSHOPを物色。

「おー!!これ見ろよ!ヤベー!!!」

とか、

「一色さん!これ何ですかね~!?」

とか・・・。




意外とレアなもんとかあっておもしれーから行ってみて!













昨日のライブ、3アーティストが弾き語りだったんだけど・・・・いいね、弾き語り。

僕なんかは、もうドラム耳になってるから、ライブ行ってもドラムが一番前に聴こえてくるわけ。
弾き語りはそんなこともないから、詩が届きやすくてね。
あまり弾き語りには行かないけど、いいもんだな・・。







おっと、もう明後日はライブですね!!
またまた下北沢!!!ほんとこの街にはよく来ますね^_^;

楽しみ~!!!