2009-07-16

Summer comes.

Bob@月見ル
未完成@GOODMAN

終了♪








昨日、月見ルのリハ後、Myチャリの初回点検をしに渋谷へ。

その待ち時間で、某ハンバーガーショップに行ったんだけど・・・














ほんとガッカリした。








食べ終わったゴミ・食器を片づけないギャル達・・・
スペースをいっぱいとってトランプを騒ぎながらする高校生・・・













ほんとガッカリした。




「そんなこと」って事なのかもしれないけど、「そんなこと」だからこそ当たり前に出来ていいんじゃないだろうか?

何でこんなに荒んでるんだろう?・・・と、




居づらかったので、そそくさとチャリんこ屋さんに戻ったね。



















さてさて、チャリんここいで背中が汗ぐっしょりな季節。


それにしても暑い!!!

いよいよ夏がやってくるね!!




んーーーー早く行きたい!!!!!!!☆