2009-07-11

I feel the sea.







癒しを求めて・・・

トンネルをくぐり
山道をグネグネ






無機質なモノが好きだったりします。

建物も・・・・
音も・・・・








先日の、CABANONのステージ裏通路に掛けてあったこのポスターがすごく気になった。




・・・・・ください。














ライブ@CABANONに、BUFFALO RECORDSの簑島さんが遊びに来てくれた♪
会うのは・・・・・1年ぶりぐらい?


鎌倉に遊びに行くと、アポなしで事務所に遊びに行って好きなアーティストのサンプルしこたまもらったりしてましたね。
そんな時もあったなって・・(笑)

僕のライブは蝉時雨以来。。
どーっすか??
ちょっとは成長しました?^_^;





シムレッドモンドの新譜と、ラグバーズってアーティストの来月発売のサンプルを頂いたんだけど、いやーーいいですね~!!

シムは最高のセレクトをしてるBEST♪
ラグバーズは初めて聴いたんだけど、カントリーでレゲエでポップで・・・・・いい感じのバランスで心地いい♪♪




バッファローのアーティストで、「ボブ・シュナイダー」っていう方がいるんだけど、最高なので良かったら是非!!!!