2009-07-22

It is impressed by the event at the moment.



感動した!!!!!

太陽が欠けることなんか、絶対にありえないこと。
本当に宇宙は神秘的でデカイと思った。









曇り空の東京の部分日食、食のピークの時間11時12分前後には、その雲の隙間からはっきりと太陽とそれに重なった月が現れ、僕は空にクギ付けでした★

みなさんも見ました!??

あんなにデカイ太陽が隠れてしまうっつーのは、そらもうスゲーことだと思う。
本当に不思議な出来事だよなー。






運よく、ピークの時間には雲が無くなり、月からはみ出た太陽がまぶしい!!


・・・ってことでコイツの出番。











買っといてよかった。


これで見た日食も、またいいもんでした!!






次に日食が見られるんは、26年後。

so・・今の年齢分待たなくてはいけないんだな!
26年後は、関東も皆既日食。

はたして俺は、関東に居るのだろうか?

テレビ中継で見た、沖縄地方の皆既日食はマジ興奮した!!
絶対に今度は経験したいもんだね!!!!!!!
















さて、今日はMyチャリのカスタム♪


まずはステム。

ハンドルと車体を繋ぐ部分を変えてみたZE!!!!



これが前のステム。

んーーーーちょっと長いんだよなー。


ってことでchange!!
短く、さらにだいぶ下向きな物にしてみた!!

これでさらに前かがみな姿勢になれる。







お次はタイヤ。

今回はまず擦り減りやすいリアタイヤ。


ちょっと細くて肉厚な物にしてみたYO!!!

これで、スキッドを思う存分やれるな!

白ってのもいい感じやね!!!!






んーーーーーーーーーーーもっといじりたいーーーーーーーーーー!!!!!!!!