2009-07-28

The fourth another!!

未完成VS新世界@渋谷Lush




RIJFまであと4日ってことで、なんとなく前哨戦的な気分でのぞんだ♪
気持ち良くて、いいライブだった!
前哨戦・・・いい出来だったんじゃないだろうか?


未完成の場合、荒削りな方が調子いいって時が多い。
それが未完成らしさみたいなもんになっているし、やっていてガツガツいける時が多い。

いい意味で、「そんな細かいことは気にしない」ってぐらいがちょうどいい。








いいライブをした日の帰り道って、その日のライブのイメージが何度も何度も頭をめぐる。

俺はそれがたまらなく好き☆
iPodなんか全然いらない。


目に焼きついたステージからの映像とか、耳に飛び込んできた音とか・・・そんなんがグルグル回ってるうちに、いつの間にか家に着いている。

俺はそれがたまらなく好き★
疲れなんか全然気にならない。







RIJFの帰りも、そんな帰り道になっていることを、本当に願いたい!!!!


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








待ってろ!!!!!!!


ひたちなか!!!!!!!!!!!!!!!