2009-06-11

Tokyo-Kyoto

ちょっとブログ放置しちゃいました。

お久しぶり!


ちょっと最近色々バタバタやっておりました。

ある物を探し求めてました・・・・まぁ、それはまた後日にでも。
それを探しに、歩き回ってたら、新宿から中目黒まで歩いてました(+_+)

さすがに疲れましたね。

ただ、新宿・渋谷近辺のもう慣れた街でも、こうしてゆっくり歩いてみると今まで気付いてなかった街の顔とか道とかがいっぱいあった!

また、好きになったな・・Tokyo。

LOVE

そんなTokyoを離れ、今日はKyotoです♪

京都は前に来たときに僕が一目惚れした町。

落ち着く町並みと、歴史の色濃さと、祇園の雰囲気と・・・・
僕的にすごいツボです☆

LOVE