2009-06-04

It is repairing.

昨日、いつも通り自転車でリハスタに向かってたらね、急に小刻みにブレーキをかけている感じになってね。
スピードが出なくなった。
気にせずこいでたら、今度はガタガタいいだしてさ・・・・・


この写真じゃ分かりずれーと思うけど、タイヤのリムがグネンって曲がっちまったのさ(T_T)

こんなん初めてだよ。


今日、いつもの自転車屋に行ったら、そこの大将が・・・












「こりゃーダメだよ!!!直すのに結構かかるよ!!!??日にちもお金も!!!」
















だとさ。





いやー、ショックだねー。
だいぶ僕の足として活躍してもらってたからねー。
















そんな気持ちを引きずりながら・・今日はBob&Carnivalsのライブ@渋谷屋根裏




今日は、ちょっと試しに、デリックを連れて行った。

・・・・あ、デリックってスネアね。
PORK PIEってメーカーのスネアなんだけど、ミンガスが命名したニックネーム。


「デリック(MINGUSSメインスネア/ex.蝉時雨サイドスネア)」


BobではRecでサイドスネアで使ったけど、今日はメインで使ってみた★

やっぱこいつはキャラが濃いな。
音色的にはいいんだけど、Bobで使うには目立ちすぎる。

MINGUSSにはこいつがバッチリはまるんだな。

また一つ勉強になったな。今日の収穫(^^)v










さて次のライブは、かな~り久々の京都♪
楽しみ。







はー・・・当分電車移動だな。
ヤダナー。