2009-06-13

Blow off drowsiness.

昨日は・・・・・テッペン回ってたから今日なのかな??
Bob&Carnivals@ザーザズー、ALL NIGHTでした。



2度目のオールナイトイベント。
案の定・・・・・眠い(笑)

しかしまー、それが逆に良かったのか、頭ん中は飛んだ☆
気持ち良かった!!















そんで、昨日のザーザズー。

オールナイトの前、普通の夜の時間に、知ってる顔がライブだったので、早めに行ってライブ観戦♪









それはこの人。


























中根大輔BAND




大ちゃんのライブを見るのは、Round upぶり、2度目。
今回はエレキBAND編成ってことで、Lucky13のマッキーが大ちゃんの横でベース弾いてたのが非常に新鮮で面白かった!!!!








懐かしい曲もあって、また色んな事を思い出したり・・・

大ちゃんのライブを見ると、ほんとに色々と考え深いものがある。






なんか大ちゃんに、

「俺は今こんな調子でやってるよ!お前はどーだい!??」

って言われてる感じがして、また背中を押してもらったような気持ちになった。











近況報告を聞いて、すごく前向きな姿勢に心から応援したいね。

ガンバレ。