2009-03-07

Let's go to Akasaka.



サカナクションを見に赤坂BLITZに行ってきました♪



サカナクションの4つ打ちのビートに体が揺れた★
気持ち良かったな~!!

デジタルとアナログがうまく融合されてて、なんだかクラブにいるような気分にもなった!

ライブ見ながら
(こんなとこで、あんだけ拳あげられたらそりゃ~気持ちいいだろうな~!!)
って、思いながら見てました。。

嫉妬しちゃった(^^)v











そんなわけで、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久々にBLITZ行ったら・・・・あらまー!!だいぶ変わっててビックリ^_^;

ぜってーここでライブしてやる!!!!!!!!!


とゆーか、赤坂に来るのがちょーーーーーーーーーー久々だったな☆
19~20歳ぐらいの時は、なーぜか赤坂のスタジオでリハしてた。
そん時に比べると、まるで違う町。まるで外国。

今度、散策してみよー♪